そらばなし

学校が嫌いな人の日常話。

久しぶりの学校

こんにちは、そらです\( ˙▿︎˙ )/

 

 

二週間ぶりに学校に行きました!

 

 

結果は…

 

 

死んだ笑

 

 

 

朝から視線を感じ、

汗が止まらず

心臓バクバク笑

 

 

 

すぐさまトイレに逃げ込んで

呼吸を整えました。、

 

 

 

このときすでにライフは20%

心は帰りたい状態。

涙が出てきますね…笑

 

 

ほかの人から見たらどうってことないですが

 

 

これが慣れるまできっついんです。

 

 

何とか耐えてご飯を食べ、

 

 

今日は英語でペアを組めと言われ

 

絶望を感じ、とりあえず場の空気を

壊さぬよう必死でした笑

 

 

コミュ障嫌だよー。

 

 

なんか1日がものすごく

長かったです…笑

 

 

疲れました、

 

 

明日も頑張っていけるといいな笑

 

 

 

 

 

では、ここまで、