読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらばなし

学校が嫌いな人の日常話。

話しかけ方が分からない問題

こんにちは、そらです|ω`)

 

新学期が始まり

数週間たちましたねー。

 

新学期だから、

どんな事があっても大丈夫(^^)/

頑張ろう♪

 

なんて思った方いると思います。

 

ニュースで見たんですが

 

四月病

 

なんてものがあるらしいです…

張り切りすぎて、自分を追い込む

五月病になる。

 

五月病予備軍ですね

 

 

~始業式、桜が散る中

自転車を漕ぎながら、私は思った。

 

4月から頑張ろう( ˙▿︎˙ )/~

 

それから数日後…

 

もう、嫌だ…と

 

ふと思った頃には

休んでました笑笑

 

 

まあ私の場合、四月病すら

なってないですけどね笑

 

 

四月病、お気をつけください。。

 

 

そんなこんなで新学期が始まると

クラス替えがありますね!

 

私は全然変わらなかったですが、

 

同じクラス!!人変わらないの!?

イエエエエエエイ!

 

なんて微塵も思わなかったですね。

 

人が変わらなかろうが、

話しかけられないのは同じ。

悲しいかな。

 

 

 

ここ2年間自然な話しかけ方が

出来たことがないですねー。

 

共通の話題がない人とはどうやって

喋っていいのか、分からない( ´・ω・` )

 

 

こうやってぐるぐる考えてたら

結局どうでも良くなって

来るんですけどね笑

 

 

気がついたら呑気にYouTube開いてるし

f:id:sorakom:20170426015416p:image

 

 

 

とりあえず学校ってめんどくさい。

 

この一言に限りますね

 

 

 

ではまた✋