読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらばなし

学校が嫌いな人の日常話。

「あ・え・い・う・え・お・あお」と私

こんにちは〜

そらです🐣

 

いやーあの曲良いですね〜

あれですよ!あれ!

 

ひなこのーと」のOPです!

聴いた方は分かると思うんですが

なんと言っても

中毒性が高い!!

 

初めて聴いた時は…

 

なんだこれは(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

 

 

そして、いつの間にか何回も

再生していました。。

 

 

時が経ち、

2話目のOPが流れると同時に

画面の前で

 

大きく吸って、せーの!

あ・え・い・う・え・お・あお!!!!

と楽しく歌っていました…笑

 

その後も頭を左右に振りノリノリ状態。

f:id:sorakom:20170424192525j:image 

 

 

 

 

EDの「かーてんこーる!!!」

もすごくいい曲です|ω`)

 

映像でみんなで手を繋いでバンザイ

するところがあるんですけど

そこの真雪ちゃんが可愛すぎるんです…笑

 

この曲も聴いてると

頭振っちゃいますね笑

口ずさみたくなる楽しい曲です。

 

 

ひなこのーとは、キャラもかわいいので

目の保養ですね〜

 

これからも楽しみです(*´∀`)

 

 

 

今回はここまでー

では、また(^^)/