
そらばなし

学校が嫌いな人の日常話。

学校とか、コミュ障とか、ぼっちとか

こんにちは〜

そらです(*・ω・)ノ

 

今回は学校のことについて

このブログは学校関連が多くなるかも

ですねー

 

学校と言えば!

人生の青春時代の塊!

いい響き(^^)

 

じゃねええええええ!!

 

と私は思ってます。

学校?そんなの恐怖の檻の中じゃないか

高校に入ってから

こんなこと考えるようになりました。

 

なぜか…それは

コミュ障だから!!

 

だから何だって話ですが…

 

学校というのは、

勉強するだけならいいものの

友達を作り、3年間共に過ごす。

 

そんな事がコミュ障になると、

大変なことになります。

 

相手のことを考えすぎて、ごもるとか

2人組になった相手に申し訳なく

思ったり、

大人数で話すとき、挙動不審になったり

f:id:sorakom:20170424031518p:image

 

大変なんです …  笑

 

友達作るどころじゃないヽ(`Д´)ノ

 

昼休みとか、弁当食べるときとか拷問ですね。

 

 

だから、もうぼっちでもいいや!

そう強がってしまったわけです…(^_^;

 

 

でも、ぼっちは悪い訳ではないですからね

自由なんです!

縛られないし!

 

でも、学校はそれを許してくれない

ですからね笑

 

1人だときつい時もあります。

 

 

誰とでも仲良くしなきゃ

いけないことは無いけれど、

 

少しはコミュ力があったら

何か違ってくるかもですね〜

 

 

来世はコミュ力がある人に

なりたあああぁぁぁあああいい!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございます!

では、また(^^)/